PFI入って一ヶ月が経ちました。

先の4月よりインターンでお世話になったPreferred Infrastructureに入社致しました。
超がつくほどのスーパーなハカーな皆様に囲まれつつ、一人場違いなのではと戦々恐々としつつRedBullを飲みつつ仕事している毎日です。

あ、あとこの年までずっと実家暮らしだったのですが一人、もとい二人暮らし始めました。友人とですが。
よくルームシェアしているのにご飯作るのは一人前かよ、と言われつつどうにかこうにか自炊してます。パスタ便利。

インターンの時にもgitを使ってたはずなのに、いまがpushするときびくびくしてます。
あとさっそくビルド壊しました。
pfigithubに時々pull request飛ばしてるので、うちのつたない英語を読んでにやにやしたいという方はwatchしてみるといいと思います。
さっそくpull requestを失敗したりしてますが。

はやいところ一人前になりたいなと思いつつ、とりあえず新しい環境に慣れると技術的なことを基本から覚えること、そのあたりに注力していきたいなと思う所存であります。
よーし、がんばるべ。

焼き肉ジャンボ食べたい!