2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ghc-6.8.2のコンパイル

なんでもbreakpointとか設定できたりなんやりでおいしいらしい。 これは試してみるしかないべ、ghc6.8ということでコンパイルしてみたのだが、どうもうまくゆかん。 というエントリ。 一応解決。

7並べするプログラム。

某未来な感じなプログラミングコンテストで7並べするプログラム書けとか言われた。その場では終わらなかったので、とりあえず家に帰ってhaskellでリベンジしてみた。

追記

とか思ってたらスパムトラバきたし。 しn...ばいいのに

GoogleAnalyticsが

なんかおかしい。具体的には検索キーワードがおかしい。 そんなキーワードいっさい使ったことないのに、その単語で検索に来た人がいるらしい、というのだ。 謎キーワードの大半がうちがGoogleで検索したものだからその辺でなんかバグったのか?とか思うのだ…

そういえば

Partty!.org(byid:viver)でjabannerが使われていたりいなかったり。 Partty!.orgおもろいので是非是非試してみては〜?

Makefileに関するあれこれ(2/2)

長いんでエントリわけてみた。 Makefileで使える関数とかまとめてみた。 これで全部じゃないかも。

Makefileに関するあれこれ(1/2)

makeが好き。 プログラミングの時はもとより動画のエンコードするのにもおもわずMakefileかいちゃうぐらいmakeが好き。 まぁ、それ以上にvimが好きなんだけどね。