ぬぅ...

linuxの/homeのパテが死んだ...。
一応アクセスはできるのだがファイル破損がひどい。
あとファイルサイズやらユーザ情報もおかしい。
"ls -lh"すると"P"とか"T"とか出てくる....。


ペタとテラ!?


もうね、あほかと。


まぁ、ある程度ファイルをサルベージできたので再インストでもしますか。
一応手順とかエントリにしとくか。いらないか。
どうせまた入れるのMandrivaだし。
あのインストーラあれば説明いらんて。


あるいははたまたFreeBSDいっちゃうとかね(w



で、Linuxが死んだので、某友人が作ったVIVERたるシステムを1CD Linuxとして使って授業中のノートテイクなどに利用しようと思った*1のですが、いかんせんディスクアクセスがうるさいのなんのって...(д)
ということで、久々のWin。


とはいえ、HDD自体が不安定なのでWindも落ちそうで怖い。
今のところ変な挙動はないけど...。


と、いうことで、一段落ついたらプログラミング序論でやってるソート、ヒープとクイックについてまとめてみますかなー。
最近haskellさわってないなー。
とか思いつつも、ノートテイク「など」に勤しむGothです。

*1:「ノートテイク『など』に利用」である。「など」。